すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く転生してぇ~わ。

つう訳で旨い狩場を探して回った。



まずはキル・ハイル2F



20061101173257.jpg


ここに登場するモンスターはクエ途中とまったく同じで、面白みにかける。

自爆するクソモンスターも健在。

条件は解らないが、自爆すると即死の場合もある。

自爆によるデスペナを考えると、ここはうまくない狩場だとしか思えない。

つか、出会い頭に自爆とか、1ターン目でメガンテを唱える爆弾岩くらい反則だわ。

怖くて近寄れないよ。




次は「オーディン神殿」に行ってみた。

オーディンはJOBが絶望的な不味さなので、転生後に通うことはなさそうだな。


20061101174627.jpg


とりあえず痛い。

2~3発殴られると死んでしまうかも・・・

まあ、攻撃はSW出せば問題ないんだけど、

HP多すぎるわ。




20061101175358.jpg


火力が足らない。

1匹倒すのに時間がかかりすぎる。

もう少しメンバーがいれば違うのかしれないが、現段階ではここも旨くない。

解りやすく言うと、



20061101175726.jpg


まともに狩れないからです。


最後にGD4

20061101175954.jpg


論外。

EXP入らない。


と結果的に,いつもの監獄に篭るしかなさそうだ。

11月中に転生目指して頑張ってるんだけど、

転生まであと約160m

一日5m↑稼がないと厳しい。

ちと、きついな~。

誰か無償で非公平狩りしてくんない?
  1. 2006/11/01(水) 18:03:09|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

その職位お似合いですね
あと毎回思うんですが素WIZでソロ時に魔眼装備の人は何がしたいんでしょうかね^^
  1. 2006/11/01(水) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名前書いてほしいな>>ありがとう。この職位気に入ってるんだ^^ 
ソロで魔眼装備ね、見た目を取るか、性能を取るかだなw 
つか、ぶっちゃけ、他人の頭装備なんてどうでもいいですwww 
しかし、ここに関心を持つとは・・・
隣の家の晩飯に、イチャモンつけるオバはんLvだなww
  1. 2006/11/01(水) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

新参者のクリムゾンです。これからはよろしくお願いします
P.S.
ブログ作ったんでリンクの許可いただけませんか?
  1. 2006/11/07(火) 20:33:50 |
  2. URL |
  3. CRIMSON CROSS #NL852uQM
  4. [ 編集]

クリムゾン>>リンクヨロシク~~!
  1. 2006/11/08(水) 19:24:12 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/45-9e9d175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

