すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイテムドロップ2倍期間も、あっと言う間に終わりましたね。

まずはコメントをくれた方々に、一言「ありがとう」と言っておくか。

ドロップ2倍ですぐに重量オーバーになり、


20061114172849.jpg



狩場~セーブポイントを往復してたのが、印象に残ったな。

拾わなければいいだけなんだけど、

拾わない処か、他人が残してたアイテムまで拾ってたわ。


20061114173651.jpg




まあ、こんな話は置いといて、本題に入るか。


エル予想

たくさんの方に参加して頂き、予想も48~30.000個と、かなり差の付いた結果になった。

30.000は吹いたわ。

では、早速 日毎に発表します。



1日目 接続してません

2日目 24個

3日目 29個

4日目 接続せず

5日目 14個

6日目 22個

7日目 33個


合計 125個

20061114175252.jpg


つう訳、一番近かったのは

130と予想した ルーくんにエルをプレゼント。


20061114195441.jpg


貧乏人救済企画のはずなのに、金持ちが持って行っちまったな。

また、ドロップ2倍が来れば企画しますので、

皆様参加してくださいね。
  1. 2006/11/14(火) 17:38:51|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おしかったなぁ・・・(;ω;)
  1. 2006/11/15(水) 00:37:05 |
  2. URL |
  3. スピカ♪ #-
  4. [ 編集]

うっかり当ててしまいました。
エルありがとね~(・∀・)ノシ


  1. 2006/11/15(水) 02:28:47 |
  2. URL |
  3. ルー #-
  4. [ 編集]

ですぎ・з;)
  1. 2006/11/15(水) 14:18:12 |
  2. URL |
  3. yakumo #70JG6Obg
  4. [ 編集]

出すぎだぞ・・・
  1. 2006/11/16(木) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. CRIMSON CROSS #NL852uQM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/47-96124bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

