すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日はリヒ3に出稼ぎに行った。

本来、最強WIZの俺様の「バル最強のWIZ様の狩り」と言った内容の日記を書くとなれば、

どのような日記になるんだろうな?

そうだな・・・

こんな感じかな?




ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の狩場はリヒ3

現時点で、もっとも高Lvのダンジョンの1つだろう。


20061118173756.jpg


PT構成は WIZ ハイプリ パラ モンク

すこし心細い。

と、思うかもしれないが

WIZが俺であるか、そうでないかってのが問題なのだ。

俺である=解りやすく言えば「藤真のいる翔陽」



圧倒的火力で、すべてをなぎ倒す俺が主役なら、

何もしないで、横になってるPTメンバーは、間違いなく脇役だろう。


20061118175050.jpg


最強WIZ様の活躍により、

無事狩りができました。



--------------------------

と、こんな感じの日記になるんだろうけど、

ぶっちゃけリヒ3どうなのよ??



20061118175623.jpg


ここ、本当にうまいのか???

デスペナで時給-5mくらい行くんだけど??

みんな本当にここで狩りできてるの???
  1. 2006/11/19(日) 00:51:44|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

できると思いますよ~
WSガチならソロでもなんとか倒せるし
モンクさんが白羽持ってたらかなり楽になるはず

ただ、生体3でのWIZの動きは知らないですw
  1. 2006/11/19(日) 02:19:03 |
  2. URL |
  3. 盗人 #-
  4. [ 編集]

お金さえ頂ければ空前絶後の時給をヤネさんにプレゼントできます。
  1. 2006/11/19(日) 10:13:11 |
  2. URL |
  3. さくらの友人@借金中 #-
  4. [ 編集]

「藤真のいる翔陽」 でニヤっとしてしまいましたw
  1. 2006/11/19(日) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. 小次郎、 #-
  4. [ 編集]

盗人>>転生してからチャレンジしてみるわ。

イルカ>>俺との思い出だけで数十Mの価値があるぜw ただで頼むわw

小次郎>>翔陽に監督がいれば・・・
藤真がプレーに専念できれば・・・
  1. 2006/11/22(水) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/49-dffa2627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

