すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなりマジシャンを使いこなせる様になってきた。

昔はカモられてたアラーム共を



20060630214328.jpg




トレインしたり、


20060630214317.jpg


バラバラにしたり

20060630214351.jpg


やりたい放題。

もう、敵ではない!



こんな風に狩りを続けてるうちに、

「FWが通用すれば、生体Dでも、余裕なんじゃないか?」そんな考えが芽生えた。


こりゃ行くしかないでしょ?

って事で、生体Dにチャレンジしてみる事にした。



現在のステと装備。

20060630214421.jpg


まあ、良くも悪くもない平均的な装備なんじゃないのかな?

これがうまけりゃマジの狩場が変わるかもね。



まずはクエスト。

今更クエストの説明などは要らないと思うから、一言だけ。




20060630214402.jpg


だるすぎる!! ガンホ死ね!!



こんな感じでクエスト完了。

生体Dに入れるようになった。


まずはこの3キャラ

20060630214339.jpg


剣士は属性火のため、FWが効かない。

接近されるとどうしようもないので、逃げる。

アーチャ、マジシャンも遠距離攻撃があるので、無理っぽい。

倒せない事はないと思うが、回復剤連打で打ち合うのは、効率悪すぎる。

これらも即ハエ。


その他のみ相手にする。

20060630214502.jpg


残りはFWが効くので、余裕だ。

20060630214412.jpg


敵の移動速度が速いが、落ち着いてやれば問題なしかな?

20060630214513.jpg


20060630214430.jpg


と、まあ1時間ほど滞在してた訳なんだけど、

結論を言うと、

きついだけで、まずい。

こんな所で狩りをするなら、時計や監獄で狩りした方が、数段楽だ。

まあ、楽しかったけどね。

WIZに転職したら、リベンジだな
  1. 2006/06/30(金) 22:29:53|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

アラームおじいちゃん:マジシャンになってから結構たってるんじゃね?wwww
  1. 2006/06/30(金) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. yakumo #.WEE2ja2
  4. [ 編集]

こないだ時計で会ったなww
マジ頑張ってるなぁ(*´艸`)

生体1時間くらいソロでいたとかすごいなww
うちソロ自体できひんよww
  1. 2006/07/01(土) 09:50:07 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

実はかなりのプレイヤースキル持ちだったんですか?
それとも、ウルド・エミュ鯖に行くとプレイヤースキルがつくのか・・・・

今度会ったときにやりたいことがあるので、その時は逃げないで下さい
  1. 2006/07/01(土) 12:01:14 |
  2. URL |
  3. 盗人 #-
  4. [ 編集]

ヤクモ>>結構経つのかな? よくわからんよw

KOTO>>飛びまくりだからねw 余裕で死ぬよw 1時間で10回くらい死んでるんじゃないのかなw

盗人>>プレイヤースキルとかあんまり興味ないやw やりたい事? 事のよっては逃げるかもよw
  1. 2006/07/01(土) 17:48:52 |
  2. URL |
  3. ヨネ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/5-46a1db88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

