すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月10日(日) 深夜0時

予定通り事は進み


20061211034914.jpg


ついにこの時が来た。

つう訳、予定通りにバフォをぶっ殺しに向かう。


20061211035134.jpg


約5ヶ月頑張ったWIZの最後の戦闘だ。

この戦が終われば晴れてオーラだ。

嬉しいがすこし寂しい気もするな。


ごめ、おもいっきり嘘だわ。

WIZに未練などないので、寂しさなど微塵もないぜ。



20061211035353.jpg


俺への生贄にすぎないのに、主役面してノコノコとバフォが登場。

マヌケすぎてかわいそうだが、容赦なくSGをぶっ放す。

つか、やっぱり重たいな・・・

予想通りssは撮れなかったが無事に発光。


20061211035626.jpg


マジでうれしいわ。

リアルでシャンパン5本くらい空けたいわ。



喜びのあまり、エル26個プレゼントしちまったぜ。

20061211040252.jpg


ss撮り忘れたが、最終ステは

INT98+15 DEX95+15 VIT22+1だったかな。

ともあれ、無事に発光しました。

本日参加してくれた皆さんありがと。


20061211040429.jpg


これで当分はゆっくりできるな。






いや

俺はさらに


20061211040553.jpg



20061211040706.jpg



20061211040751.jpg



加速しようと思う。
カリスマ廃人を目指して。
  1. 2006/12/11(月) 03:56:38|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

オーラ&転生おめでと~。頑張ってLV上げるんだw
そして俺にもエルよこせw(マテ
  1. 2006/12/11(月) 12:33:48 |
  2. URL |
  3. CRIMSON CROSS #-
  4. [ 編集]

ちょwwwもう転生したのかwwww
まぁともかくオメットゥ!!
  1. 2006/12/11(月) 15:25:59 |
  2. URL |
  3. yakumo #70JG6Obg
  4. [ 編集]

転生おめでと~^^
正直言うと先越されてちょっと悔しかったり><
まぁssでビックリエモで写ってるのでよしとしよう(ぇ
俺も早く転生して追いつくぜ!
  1. 2006/12/11(月) 19:32:26 |
  2. URL |
  3. ディス #-
  4. [ 編集]

みんな、アリガト!!
早く追いつくんだよw
  1. 2006/12/12(火) 18:28:08 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

ちょ!!アクア姫さん私のお友達!!!(知り合い?
それはともかく転生おめでとうございます(スゴス
約半年というおかしなスピードで転生したヨネさん・・・すごすぎです。
  1. 2006/12/12(火) 20:16:23 |
  2. URL |
  3. クライゼン #5cqHDELM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/55-d49b4fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

