すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生を済ませ、新たな旅に出た訳だが、

今までと、まったく変わらない。

狩りに始まり、狩りに終わる。

ROは素晴しい狩りゲーだ。



などと言っても、飽きずに狩りを続ける俺はなんなんだろうな??

俺の天職は工場の流れ作業かもしれないわ。




さて、転生という、一つの目標を達成し、次の目標は勿論


転生オーラ

@何ヶ月後になるんだろうな。



現在の現状を報告。


20061212175945.jpg


壁で速攻 マジに転職。


ポリンなどを叩きFBを習得。


20061212180244.jpg





悪戦苦闘しながら、サベージと格闘
LV22


20061212180622.jpg




ワインの力を借り、ジオを撃破
LV25


20061212180811.jpg





FW10習得し、土精にチャレンジ
LV35


20061212181020.jpg





勢いに乗って、窓手に
Lv41


20061212181212.jpg




当分は戻れないだろうと思ってた監獄に、
もう行けた。
LV45

20061212181616.jpg



つか、転生マジ強ええわ。
初めからステータスポイント100あるってのが旨すぎる。


↓はLV45のステータスだが、

20061212182108.jpg


このLvでINT75もあるからな。

素マジでは、まだ行けそうにない狩場で狩りできてるんだから、旨いはずだわな。

このペースで行けば、素マジより転職はやいかもしれない。


20061212182455.jpg


  1. 2006/12/12(火) 18:02:58|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

転生前なのにレベルで抜かれる予感・・・・
  1. 2006/12/12(火) 20:18:17 |
  2. URL |
  3. クライゼン #5cqHDELM
  4. [ 編集]

LV上がるの早すぎwこの調子なら直ぐ俺と組めるなw PS 今日からはINするよ・・・
  1. 2006/12/13(水) 01:11:17 |
  2. URL |
  3. CRIMSON CROSS #NL852uQM
  4. [ 編集]

え?あ?あれ?@10で俺のクルセとおなじでLv なんですが?wOrz
  1. 2006/12/13(水) 16:04:57 |
  2. URL |
  3. yakumo #70JG6Obg
  4. [ 編集]

はやく俺と公平圏内にするんだ
組むことはないと思うけどね・・・
  1. 2006/12/14(木) 04:11:56 |
  2. URL |
  3. アカギ #-
  4. [ 編集]

今日やっとLv98になったけど
転生するまでにすごい離されてる予感・・・
もう追いつけないかもなぁ~orz
  1. 2006/12/15(金) 01:36:22 |
  2. URL |
  3. ディス #-
  4. [ 編集]

まっちゃん>>早く復帰しるんだw

クリム>>すぐに公平できるようにするわw

ヤクモ>>もうさ~リアル捨てろよw

アカギ>>いや!組むぞ!!

ディス>>98までは「高Lvですね」で済むが、98超えると「キモイですね」になるから良く考えるんだ。
  1. 2006/12/15(金) 17:11:59 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/56-5df880ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

