すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずペアで監獄

20061222143428.jpg



ぶっちゃけ、ソロでも狩れるのだが、好んでペア狩りをしている。

この狩り方が気に入ったんだ。

楽だし、稼ぎもいいしね。

ぜひ、試してくれ。


つう訳で監獄オンラインを続け、ようやくJOB50


20061222143952.jpg


50台後半あたりから、上納50%つけてたのにBASEが64だからな・・

予想以上にJOBが上がりにくいな。


マジ系は1次職の中では、時給がTOPクラスのはずなのに、これだけ時間かかるのだから、

INT剣士や殴りアコのJOB50転職は地獄だろうな・・・



ともあれ、ついにこの時が来た。

20061222144553.jpg



20061222144655.jpg


ハイウィザードになったぜ。

今まで、「転生した」って実感はぜんぜんなかったのだが、この姿を見て始めて実感したよ。

廃WIZいいね。

渋いわ。


20061222145024.jpg




でも、スキルで悩むわ。

できるならJOB60転職くらいしたいな。

JOBポイントが足らん。






絶対に習得するスキルを取ると残りスキルポイントは26

ほしいスキルは当然 全部取れない。

何を取るか悩む。

候補は、ロードオブヴァーミリオン、ヘブンズドライブ、ウォーターボール、ストンカースの4つなんだけど、

どれも、そこまで必要にスキルじゃないしな。


LOVはブラギがあれば、かなり使えるんだが、ブラギがないと・・・

HDは範囲が狭いし微妙、HD5にするなら、今LV3あるアーススパイクを5にした方がいいかもしれない

WBの威力は魅力的なんだが、水辺じゃないと使えないのが痛い。俺が行く狩場で水溜りがあるのは・・・

窓手くらいだしな・・

SCはPV用にほしいが、PVのためにスキルP9は正直痛い・・・

それに効くかも微妙だしな。


う~ん、どうすっかな・・





@26ポイントで何を憶えようかな・・・

20061222152358.jpg




ダメだ!
こんな事で悩むなんて、まるで小物みたいだ。

俺様くらいの大物はもっとでっかく行かないとな。

こうするか。







20061222155008.jpg




ん?136もオーバーしてるだと??

問題ないだろ。

俺、神だし。
  1. 2006/12/22(金) 14:44:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

廃WIZオメw
スキルについてだが、HDはSGが効かない奴等がいるときに凍ってるのと一緒に攻撃できて便利かも。
それと、今後のアップデート考えるとLoVとるのもありw
  1. 2006/12/22(金) 17:44:08 |
  2. URL |
  3. CRIMSON CROSS #NL852uQM
  4. [ 編集]

ひとまずおめ!
SCは対人するならほしいっすね。
HDはセシルに(ぇ
  1. 2006/12/22(金) 18:42:27 |
  2. URL |
  3. yakumo #70JG6Obg
  4. [ 編集]

ヨネさんで50転職つらいと俺が転生したときつらそうだなぁ
  1. 2006/12/22(金) 19:08:03 |
  2. URL |
  3. スピカ♪ #QjrQzCi2
  4. [ 編集]

クリム>>アイテム課金でスキルポイント+10とか出るの期待するかww まあ、買わないけどww

ヤクモ>>そうなんだ・・ HDってぶっちゃけセシルにしか使わん。 風3の敵ってあんまりいないからSGゲーだわな・・

スピカ>>フルマラソンよりきついと思うぞ。
そんな苦しみ味わうから、転生なんてやめた方がいいよ。
  1. 2006/12/22(金) 19:30:16 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

さすが新世界の神ヨネさん。VIPでも噴かない僕も噴出しましたよ…。生体ペアを睨んでFV(対WS)かHD(対スナ)は高レベル欲しいかもしれません(なくても何とかなりますけど。
  1. 2006/12/22(金) 20:35:22 |
  2. URL |
  3. さくらの友人 #-
  4. [ 編集]

監獄で見かけたけどやっぱりヨネさんだったかw
うちはやっと32%になたったけど追いつくところか
離されてるかなw
スキルフリ思わず吹いちゃったよ~さすが神だねw
  1. 2006/12/22(金) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. ディス #2aNoTQ7c
  4. [ 編集]

転職おめ~
  1. 2006/12/23(土) 00:51:20 |
  2. URL |
  3. 戯神 #-
  4. [ 編集]

転職おめ!!!!!
恐ろしやヨネさんレベルアップスピード
目指せ転生99!!
  1. 2006/12/23(土) 02:42:35 |
  2. URL |
  3. クライゼン #5cqHDELM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/58-8bbe03c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

