すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日、PVPイベントを企画してた訳なんだが、

残念ながら、妨害がはいった。

つう事で、本日の対戦Gと組み妨害PTを排除しようとしたんだが、



screenbaldur010.jpg


惨敗!

高校生VS小学生がケンカするようなモンだ。



screenbaldur011.jpg


俺にいたっては、BB SPP SG どれでも一撃で沈むからね・・・

言い訳しようがない。

まあ、PCのモニターが壊れてて、感覚だけで操作してたなんて言い訳は言わない。




何度かPTMを変えて チャレンジしたが、


screenbaldur012.jpg


結果は変わらず

screenbaldur014.jpg


ボコボコにされた。

いい訳を並べても、負けた事には変わらないし、勝ちたかったら精進するしかない。

でも、俺やさしさの塊のような男だから、ゲーム内でも人叩くの嫌いなんだよね・・・

それに、もう40時間一睡もしてないしね・・・

これはいい訳じゃないよ、一人ごとだからね。


screenbaldur017.jpg


まあ、最終結果は言うまでもなく惨敗だった。

たぶん、同じLv、装備でも惨敗したと思う。

PSの差がかなりあったと思う。

廃人とか言われるかも知れないけど、どうせするなら

下手より上手い方が絶対にいいので、

明日から一日20時間くらい練習する事にする。


楽しかったのでOKだわ。

でも、週1くらいでPVイベントしようと思ってたのに

妨害が入ると開催できるか微妙だな・・・

ナイトメアで・・・  いや、なんでもないです。

  1. 2007/01/13(土) 23:49:08|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

Pvおつ。さすがよねさんはやさしいなw
  1. 2007/01/14(日) 13:48:09 |
  2. URL |
  3. やくも #70JG6Obg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/64-85094cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

