すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後、ジュピやタナが狩場になりそうなので、どうしても無形盾がほしい。

が、平均20m前後の高値のため購入が厳しい。

一番の収入源だったエルニウムの値が、全盛期の1/3まで下がってるので、20m貯めるには相当な時間がかかりそうだ。


20mがどれほどの大金かといえば、

20.000.000ゼニ=SMAP(森含む)1年の年収
これでずいぶん解りやすくなったと思う。

これだけの大金が簡単に溜まるはずもない。
現地調達するか。



つう訳で、cが出るまでプロに戻らんと硬く決意し、ペノ狩りに向かった。

20070122012929.jpg


が、ご存知の通りWIZに遠距離攻撃に対抗する術はない。

ひ弱な体で打ち合うしか、ペノを倒す方法がない。

出るまで帰らないとか発言したが、そんな事がどうでもいい。嘘つき呼ばわりされ石を投げられてもいい。

即帰りした。



残念ながら、ソロで狩るのは不可能。

となれば、GMを利用するしか・・・いやいや、手伝ってもらう事にした。


20070122014217.jpg


非公平、ドロップは俺(プリ)つう微妙な条件だが、何時間も手伝ってくれるGM達をみて


20070122014437.jpg


感動した。

今日は出なかったが、明日には出そうだ。

つか、1日で出ないなんて、ギルメン運のよさ3くらいしかないわ。

明日のために「ラックの種」200個ほど食べてほしい。



ーーーーーーーーーーーーー

コメントのプレゼント
20070122015452.jpg


その餅使ってLV30くらいにはするんだよ。
  1. 2007/01/22(月) 01:32:06|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

俺もペノ盾ほしー;;
しかも俺もエルが収入源だったからマジお財布が・・・
ってかSMAPの森くんとかなつかしすぎっしょwww
  1. 2007/01/23(火) 02:32:58 |
  2. URL |
  3. ディス #-
  4. [ 編集]

ジュピって地味にGXでも効率でるらしいから俺もほしいとかおもってたけど・・・盾くほりまくってやる気がOrz
  1. 2007/01/23(火) 16:46:21 |
  2. URL |
  3. やくも #70JG6Obg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/66-b2e7e94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

