すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンゴが大量に集まったので、今更ですがsignクエをする事にしました。

20070124024413.jpg


詳しくはこちらを

とりあえず長い。



20070124024827.jpg


大量のアイテムがいる、町を行ったり来たりする。

自分はクエが嫌いなので、かなりストレスが溜まるんですよ~


20070124025149.jpg


でも、すこし辛抱すればすぐに終わる。と自分に言い聞かせ頑張ったんですよ~

で、途中で「メント」つうアイテムが必要になり、露店など探し回ったけど置いてなく、仕方なしに自力でGETしようとアマツの河童,しばきまくったんですよ~

20070124025523.jpg


マジで4時間くらい河童しばきまくって、やっとのおもいで「メント」GETしたんですよ~


んで、持ってたんですよ~
じゃあ、マジでビビったんですよ~
メントは必要じゃない!てな落ちではないんですよ~




僕、何時間も頑張って手に入れたのに、クソヤロ~がね・・・

20070124025912.jpg


「調合に失敗した」とか言うんですよ~


本気でPCぶっ壊してやろうかとおもったわ。

まあ、こんな事があったので




signクエ完。
  1. 2007/01/24(水) 02:44:57|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

お疲れ様っす
  1. 2007/01/24(水) 15:59:10 |
  2. URL |
  3. やくも #70JG6Obg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/67-c221fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

