すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の調合失敗でsignクエヤル気を失った。

つか、もうやらないつもりだったんだが、何気に露店を眺めてたら、メントが販売してたので続ける事にした。


20070125020936.jpg


2回目の調合は無事に成功。
もし、これが失敗してたら俺は、盗んだバイクで走り出したかもしれない。


ともあれ、これで先に進めるわけだ。

ここをクリアすれば@順調に事は進み、


20070125021949.jpg

20070125022034.jpg

20070125022117.jpg

20070125022300.jpg


詰まる事なく進み



20070125022602.jpg


無事に終了。

長いクエストだったわ。

ストーリーを読みながらクエ進行したのは初めてだったんだが、読みながらやると結構楽しいね。

他はどうか知らないけど、Signクエ内容いいしね。
TVドラマを見終わったような気分だわ。

最後にクエ報酬のEXPを貰い


20070125023847.jpg


20070125023806.jpg


戦闘教範使用で 31.4%UP
うまいわ。



20070125024201.jpg


今度は本当にSignクエ完
  1. 2007/01/25(木) 02:44:13|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

私なんか2回も調合しっぱ・・・・

おめでと~ww
  1. 2007/01/25(木) 17:59:52 |
  2. URL |
  3. クライゼン #5cqHDELM
  4. [ 編集]

まっちゃん>>失敗とかする意味が解らん。
調合失敗とかでリアリティー出そうとしてるんだったら、相当やばいぞ! ただの嫌がらせでしかないわ。
  1. 2007/01/26(金) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

嫌がらせっていうかなんですかこれ!!
メント高いですよほんとMJで!!
こんなところで失敗とか出してんじゃああねえええ
みんな公平にしやがれこんちくしょう!!!
頼むぜガンホー、こんなところにリアリティ出してないでBOT対策を考えろや!!

とまあ私も挫折しかけた物ですはい。
  1. 2007/01/26(金) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. クライゼン #5cqHDELM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/68-1839c355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

