すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sign装備すればレイドリックも確殺だろうと、鼻歌を歌いながら城に向かったんだが、予想通りにはならず、3割弱はしとめ損なう。

20070126214513.jpg


強力な力があるそうだが、たいした力はない。

こんな嘘情報は


JAROに相談しようと思う。

20070126215532.jpg


勇気の印??

リゲインより劣るわ!!!

Signにはがっかりさせられたよ。



さて、話は変わるが

WIZでいろんな場所で狩りをしてるんだが、


20070126220325.jpg


聖、闇属性に対抗するスキルがマジッククラッシャーしかない。グラビテーションなどあれば違ってきそうだ。

風属性もHDがないので、ES3で頑張ってるが、


20070126220907.jpg


これでは、ジュピ、生体などがきつくなる。

これらを考えて、取るスキルが決定した。


20070126222222.jpg


うん! 長々説明したが結局HDも重力も取らない。

残り3は気分次第。

キラキラ使わなければ、俺のスキルはこれで決定です。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のお気に入りショット

20070126222822.jpg

  1. 2007/01/26(金) 21:46:31|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

QMって連射性をとってレベル1かAGIDEX半減を狙ってレベル5かのどっちかだと思ってるんだけど違うのかな??(レベル調節できないし~
一応聞いてみたかったので聞いてみました。
余計なお世話だと思ったらきれいにスルー

それはおいといて

すごいぜヨネさん!!もう高級狩場(ジュピとか生体とか)いきまくりですね
私が転生(はええよ)してもヨネさんに聞けば困らないですみそうだww
そのときはよろしく~
  1. 2007/01/26(金) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. クライゼン #5cqHDELM
  4. [ 編集]

ピエールにブログ読んでますってWisしようかどうか悩んだ。
  1. 2007/01/27(土) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. やくも #70JG6Obg
  4. [ 編集]

なんでモンスター情報とらないの
  1. 2007/01/27(土) 04:35:26 |
  2. URL |
  3. アカギ #-
  4. [ 編集]

転生職ってJOB55である程度完成してないと後辛いらしいよ~。QM2にするなら1でいいと思うよ?
  1. 2007/01/27(土) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #NL852uQM
  4. [ 編集]

まっちゃん>>俺もそう思ってたんだけど、1じゃ短すぎて使いづらいんだ。 PVPと違ってMOBだと一度踏ませたら、QMの範囲から出てもQMの効果時間が切れるまで有効だしね。基本的にQM>FW>SG間持続するLvが使いやすいね。つう訳で俺は2を選択してる。

ヤクモ>>ピエールなんか微妙だわw

アカギ>>残り3の候補に入ってますよ^^

クリム>>SCは趣味だから、狩り用スキルは58くらいで揃うかな。たしかにJOB上がりにくいわ・・
JOBカンスト辛そうだわ。
  1. 2007/01/28(日) 02:00:57 |
  2. URL |
  3. やんちゃん #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

まあその微妙なところはやっぱり最終的には人の好みですね~
私はあんまりQMってつかわないから5とってますね~(まあ臨港ずきっていうのもあってAGI前衛用に・・・)

ヨネさんのそのQM>FW>SGの時間にレベル2が適正っていうのはちょっと勉強になったかもw
  1. 2007/01/29(月) 18:02:19 |
  2. URL |
  3. クライゼン #5cqHDELM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/69-5d0ef4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

