すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議な夢を見た。
簡単に説明すれば、こんな感じ。



20070130000112.jpg

「癌蓄にならないで転生オーラになった奴などいるか!!」



さて、いよいよ明日より2倍期間。

2倍期間中は修行僧のように一心不乱に狩りに励む予定。



20070130001418.jpg


大量の戦闘教範を購入しました。
期間中はフル使用します。

癌蓄バンザイ!

でも、出会っても「癌蓄」とかは言わないでね。

親父にも言われたことないので・・・


これでEXP3倍だから 相当上がるんじゃないかな?

20070130002434.jpg


現82

90まで上げたいんだけど、123.7Mもあるからな・・・

どう考えても無理っぽいな・・・

87~88くらいが妥当かな?

狩場が相当混雑すると思うが、譲り合いの精神を忘れずに、皆さんも狩りに励んでください。
  1. 2007/01/30(火) 00:21:29|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

教範が1500円だと勘違いしてたオレw
4つ買う予定だったのが8個になりました・・・
40時間狩れるのかオレ・・・

メンテ延長~2倍期間延長しましたw
って告知を希望してるんだけどw
  1. 2007/01/30(火) 13:24:04 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #NL852uQM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/70-b3705bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

