すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2倍期間中の接続時間やばすぎるわ。

「ゲームは一日1時間」つう名言を残した高橋名人が、俺の接続時間知ったら何言われるんだろう? ブン殴られるかも・・・


20070206210152.jpg




まあ、そんな必死狩りのおかげで




20070206212927.jpg


来たぜ!! 大台の90!!
転生前の力を取り戻したかな?
AMPなどのスキルを考えると、転生前より強いかな。


20070206213313.jpg


90からリヒ3に入れるし、sグローブも装備できる。ついでにここからEXPが跳ね上がるので、90で育成やめちまう人も多そうだ。

勿論俺はオーラ目指しますがね。



つう訳で早速リヒ3にチャレンジ。
素WIZの頃に比べ、装備もPSも格段に上がってるはず。
今ならソロでもいけそうな気がする。





20070207000416.jpg


20070207000623.jpg


リヒ楽しいわ。

当分はここでソロにチャレンジしようと思います。




20070207000945.jpg


PT壊滅の瞬間も見れるしね。

まあ、ソロ記事は今度詳しく書こうと思います。



最後にsc


20070206235852.jpg


前に比べたらずいぶん変更した。

ハエは2枚目か3枚目に入れたいんだけど、ごばってると飛べない危険性があるので1枚目に。

AMPも使用度が高いので1枚に入れたいんだが入れるところがないため「H」に入れてる。
隣の「G]にレモンを入れてるのでミスって結構食べちまう。

「z」~「>」は「F1」~「F9」を使用してるので使ってない。

ここに4枚目つくってほしいわ。

SC足らん・・・

そうなる事はないんだろうけどね。


次回は生体レポートでも書こうと思います。



  1. 2007/02/06(火) 21:03:00|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんな廃装備いつのまに・・・ひとまず90台おめです。
自分は少し休止します。
  1. 2007/02/07(水) 12:01:23 |
  2. URL |
  3. yakumo #Qm3eihY6
  4. [ 編集]

そのscを見て感想をば・・・・



そのscを使いこなせるようになれたら神になれるきがする・・・(結構色々な人が二枚目三枚目は5個目までしか使うことができないといっているさなか・・・、ヨネさんは軽く超越している)

よって、

ヨネさんのようになれることを目指す!!
  1. 2007/02/09(金) 19:58:22 |
  2. URL |
  3. クライゼンことまっちゃん #5cqHDELM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/72-4b91e084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

