すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よい子のみんな~!

GVの時間だよ^^

皆殺しにする準備はできてるかな?


つう訳でGVレポなんだけど、ssこれしかないわ・・



20070305232605.jpg


結果は残念ながら、あと数秒のところで落とされ砦GETならず。

残念だ。

しかし、SSないときついな・・・

書けないわ・・・

・単独行動

・命令無視

・悪魔盾で参加

・K-1セフォーVSシュルト観戦のため10分近く1歩も動かず

・無所属アサと激しいバトルを繰り広げる。

など、見せ場が多かっただけにSSないのが痛い・・


次回こそちゃんと書けるようSS2000枚くらい撮ります。



話は変わって生体。

俺は、生体は人数が増えれば増えるだけ、危険度が増すと思っているので、

全DOPを倒せる最小限のPTが最も安全、効率が出ると信じてる。


なので、チャンプ、ハイプリ、ハイWIZのトリオでチャレンジしてみた。

20070305234534.jpg


WIZ、プリDOPはチャンプが担当。

残りは俺が担当


20070305234943.jpg


単体は問題なく倒せるのだが、横沸きなどで2体になった時の対処にすこし戸惑う。

20070305235433.jpg


なかでも、WIZDOP横沸きが極悪だわ・・

イチローの打率くらいで死亡しちまうからね・・・

金ゴキほしいわ。
  1. 2007/03/06(火) 00:01:25|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/78-eca10152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

