すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩場はどこでも良かったので、臨時広場に落ちてみた。

しばらくすると、ハイプリに拾われたのだが、俺以外のPTMは全員同じG。

不安だ・・・


20070314232711.jpg



しかも、集合場所がそのギルドの溜まり場だ。

会話に混ざれねぇ~。

不安だ。


行き先はタナ7↑。

行った事ない。

不安だ・・・・



それでも、EXPのためなら頑張る自分を見て改めて「俺って廃人だなぁ~」と実感した。

20070314234120.jpg


今までタナ7↑はSGのダメが出ない。

WIZは役にたたない。

などと勝手な想像をしてたんだけど、


20070314234407.jpg


結構ダメいくし、接近されてもSW出せば、どうにでもなるしWIZでも十分役に立つことが解った。

EXPも生体よりは劣るが、かなり旨い。

もっと早くにいけばよかったわ・・・



20070314234813.jpg


最上階はクエが必要らしいので、残念ながら行けなかったが、十分に楽しめたので満足なのだが、


クエアイテム

20070314235158.jpg


倉庫にしまえないので、邪魔です。

誰かタナクエ手伝ってくれませんか??
  1. 2007/03/14(水) 23:23:20|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/79-cfb5904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

