すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新スキル「サイトブラスター」を習得した。

火、風、水、土の原石が10個必要で、なかなか露店で手に入らなかった。

集めるのに苦労したわ・・・





20060707224313.jpg


まあ、全部ギルメンから譲ってもらったけどね。


スキル内容はこんなの。

20060707224320.jpg


すこし、使用してみたが、このスキルどうだろな??・

まだ、なんとも言えないかな。

サイトみたいに無詠唱だったら激アツなのにね。



狩りもやりまくりたいんだけど、相方が俺のペースについて来れず、公平が崩れかけ。

仕方なしに、上納を付けた。


20060707225618.jpg


上納50%

一気にLvが上がり辛くなった。

しかし、一日8時間くらいしか繋いでないのに、なぜついて来れないのか疑問だ。


まあ、上納ついてる間に自分はPTプレーの練習でもしとくかな。

20060707224330.jpg


ソロ狩りはなんとか形になってきたんだが、

PTプレーはまったくもって解らん。

そこで公平可能なギルメンを誘って監獄に向かう。

プチG狩りだな。

見様見マネでやってるんだけど、


20060707224346.jpg


上手く行かねぇ~。

左手でオナニーしてるみたいだ。

なんか、違和感がある。


判断が遅いし、使用スキルの選択が間違ってるかもな。

PTの足を引っ張ってるみたいで、申し訳ない。


20060707224338.jpg


あっ、このモンクが死んでるのは、俺のせいじゃないぜ!

こいつが雑魚いからだ。

まあ、俺と狩りに行って、アドバイスなんかあったら、遠慮なく言ってくれ。

その方が助かる。


さて、今Lv67 JOB31になり、

20060707224352.jpg


必要スキルも揃ってきた。

最終的にはこんな感じにしようと思ってる

どうですかね?
  1. 2006/07/07(金) 22:53:11|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

よくわからんけどIW2って結構微妙だと思うよ?
  1. 2006/07/08(土) 02:43:08 |
  2. URL |
  3. 戯神 #-
  4. [ 編集]

相方って誰だ~何だ~?
WIZのスキルはワカランです

私のプリと組めるのでいつでも利用してください
  1. 2006/07/08(土) 11:34:04 |
  2. URL |
  3. 盗人 #VnSX8RbU
  4. [ 編集]

IW取るなら3~5はあったほうがいいよー
Bossするなら5↑はあったほうが○v-21

あと、SWは7でもいいと思うよi-236
対人ならJTは10あると強いヵナi-190
ステもI=Dの二極ならほしい目ヵモしれないよーv-219

うちが思ったのはこんくらいヵナ?
また聞きたいことがあったらメッセでもくれればいいよーv-218
  1. 2006/07/11(火) 11:40:05 |
  2. URL |
  3. KOTO #3rUUlKLI
  4. [ 編集]

KOTO>>ほむほむ。 IW4以上か。
FB切って、IW取るね。@モンスター情報取る予定なんだけど、これどうなんだろう?
  1. 2006/07/11(火) 18:00:16 |
  2. URL |
  3. ヨネ #lMBqkpAs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/8-b3dad57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

