すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんと、ガンホは余計な事しかしないねぇ~。

20070317010331.jpg



生体3の難易度が上がりました。

スナ痛すぎるし、強すぎる、早すぎる、怖すぎるわ。

LKはSPP使ってくるしね・・・

WIZがあんなの食らったら耐えれる訳がない。

食らった途端、バラバラにされちまうよ・・・

しかも、距離感がいまいち把握できてないから、デスペナ増えて困るわ。


DOPのEXP上げろよ!!




まあ、話は変わって前回のタナクエアイテム


20070314235158.jpg


普通に店売り出きる事が判明したのだが、何人か手伝ってくれるとの事なので、タナに再度挑戦。

20070317011234.jpg


タナ、ラグがやばい。

外の公衆電話から「管理会社、仕事してんのか??ラグってLVじゃないぞ」と講義の電話を入れても十分間に合うくらいの時間止まる。


20070317011754.jpg


別にボクシングをしてたわけじゃないんですが、ラグの周期が約3分のため、3分進んでは休むの繰り返し。

20070317012050.jpg


こんだけストレスを感じた狩りは始めてかもしれない。

クエは難しくはないのだが、時間が掛かるの。

本当は本日中にボスまで進みたかったが、カギを全GETまでで断念。


20070317012409.jpg


しかし、こんなの時間掛ける必要あるの??

クエしなくても、最上階に進めるようにすればいいじゃん。

ほんと、ガンホは余計な事しかしねぇ~な。




20070317012624.jpg


稀に最上階に進める場合もあるそうなので、クエは済ませてないが進んでみたら

20070317012831.jpg


扉は開いてなかったが、いい絵が取れたので満足。

20070317012948.jpg



クエは半分済ませたので、最上階進入はあとすこしなんだけど、

タナは人数がいるし、時間がかかるので次に行けるのはいつになる事やら・・・
  1. 2007/03/17(土) 01:32:32|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/80-01e6d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

