すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転生ラッシュ?

ここ数日で知り合い4名もが転生した。


20070319012259.jpg


よく頑張ったね。

おめでとう。

でもね、



俺以外転生しなくていいよ。

おれが目立たなくなるじゃん。

つか、俺以外 全員ノービスに戻してほしいわ。



転生つう話が出たので、今更だけど

廃WIZ、なんか恵まれてないような気がする。




生体にて、カートターミネーション連発でバサバサDOPを倒していくWSや、

20070319012946.jpg




強力つうか、ここまでくれば反則級の威力のADS

20070319013455.jpg


これらを目の当たりにすると、廃WIZのスキルは微妙だな~と思うようになった。

WIZにも強力な新スキルつくってほしいわ。

まあ、そこまで強力じゃなくてもいいから、

「DEF、MDEF、金ゴキ無視で20kの固定ダメ、ディレイ、詠唱なし、使用SP10」

こんな感じのスキル追加してほしい。



さて、GV

20070319014713.jpg


やっぱりゴスペル最高だね。

今まで冗談で自分の事を神とか言ってたけど、ALL+20付いたら、本気で神だわ。

詠唱あり、なしだとぜんぜん違うね。

特にJTがやばい。

ラピュタの雷を超えてる。


肝心のGV結果は、

宿無しの日々が続いてるので、本日こそはGETしたかったんだが、またしても宿無し。

同盟も解散らしく、詳しくは知らないけど、明日から新しく同盟結ぶギルドがなければ来週の砦GETは今週よりきびしくなるだろうね。


でも、

RO初めてから今までずっと宿無しだったから、

宿無しにはなれてるぞ。
  1. 2007/03/19(月) 02:10:22|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/81-b4a42437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

