すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやぁ~ 今日はやばかったわ。

20070321025428.jpg


1Hで10回近く南無った。

こんなに死にまくったのは初めてだわ。


20070321025542.jpg


やっぱり、白羽ないときついね。

最終的には勿論-で狩り終了。

それでも、自分はマゾいので死にまくる狩りの方が楽しい。

個性的なメンバーとの狩りは、旨くなくても楽しいもんだ。


今日は、狩りに参加したメンバーを紹介したいと思います。


20070321025849.jpg


まずはラギラギ

走・攻・守3拍子揃ったPTの要。

リアルでも、硬い・太い・黒いと3拍子は揃っているナイスガイだが、

「ランドセルを剥ぎ取る所からプレイを始めないと勃起しない」困った性癖の持ち主。

最近は盗撮にハマってるらしく、口癖は「撮る方より撮られる方が悪い」

第2の田代まさしを目指してるらしい。




20070321030647.jpg


続いて ゆきくん

国士NO1の癌蓄。

スペシャルアイテム購入のため、毎日小学生から カツアゲを繰り返すのが日課。

泣き喚いて、なかなか金を出そうとしない小学生に「食らえ!ADS(笑)」と叫びながら、ビール瓶で頭をかち割る姿は、まさに癌蓄の鏡。

最近は「小学生狩り用にリアルで凹凸鏡ほしいわ(笑)と周囲に漏らしてる。





20070321031305.jpg


矢部っち

ミスター秋葉原の異名は伊達じゃない。

レンタルした「美少女戦士セーラームーン」の変身シーンの画像が乱れてたのに腹を立て、

そのレンタルショップにトラックで突っ込んだ話はあまりにも有名。


彼がログインすると、ギルド会話の80%が「セーラームン」の話で埋め尽くされる。

夢はタキシード仮面をボコボコにする事らしい。



20070321032135.jpg


最後に 花鈴さん

♪♪♪♪♪♪♪♪

最高です^^








これらは俺の勝手な想像で書きましたが、苦情などは一切受け付けませんのであしからず^^
  1. 2007/03/21(水) 03:25:35|
  2. RO
  3. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ビール瓶で頭殴ってADSってww
俺怖すぎじゃないか>w<
  1. 2007/03/24(土) 15:49:41 |
  2. URL |
  3. ゆきくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

