すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンちゃんの多忙な1日


17時 ログイン

挨拶を済ませ、「アリスの卵」を探しにプロ十字路に向かう。


20070323231149.jpg


名前は「加護 愛」にしようかなぁ~などど、考えつつ20分ほど探すが見つからず、捜索を断念する。

腹いせに枝10本ばかり折り、臨時広場に向かう。




17時20分


20070323231502.jpg


落ちること数分。

20070323231838.jpg


プリさんに拾われたのだが、

突然ヤル気が無くなったので、丁重にお断りし臨時広場をあとにした。


20070323232335.jpg



17時 30分

トボトボとフェイヨンに向かいヤファと戯れる。


20070323232831.jpg


なんとか勝利を収める。

これで通算成績は、2勝38敗

タイに戻すまでしばらく時間が掛かりそうだ


18時 40分

たまり場にてAFK




20時 AFK終了。

たまり場にギルドメンバーABCDが現れた。


20070323235010.jpg


ヤンちゃんは「生体に行かないか?」の呪文を唱えた。




しかし、何もおこらなかった。



20時 10分

何気に倉庫を覗く。

古いカード帖を発見する。

どうしようか10分ほど悩み開ける。


20070324000139.jpg


すばらしいカードをGETし喜び狂うが、

こんなのを持ってたら、確実に廃人扱いされちまう。

怖くなったので、



20070324000723.jpg


ポリンにカードを食わし処分した。

機転を利かし、難を逃れる。





20時 20分

プリンスと狩りに出かける。




20070324001233.jpg


根拠のない発言を繰り返すが、当然のレアは出ずに帰宅する。



22時 たまり場でトークタイム

20070324001537.jpg


衝撃の事実

青のメイド服は、しずかちゃん萌えレベル

萌え度はかなり低いとの話を耳する。

アリスの卵 購入は見送る事にした。



23時

今のエモーションが使い辛く感じた。


20070324002129.jpg


20分ほど悩むが、どうにか使いやすいエモーションに変更できた。

なかなかのできに満足する。


20070324005215.jpg


0時就寝
  1. 2007/03/24(土) 00:31:39|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/83-91e1c390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

