すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1.5倍やレモン販売など、色々イベントをやってますが、自分が一番期待してたのは「蜃気楼の塔」

ぶちゃけ他はどうでもいいです。

なので、蜃気楼の塔にチャレンジしまくってます。


20070402005330.jpg


内容は前回と同じ、簡単に説明すれば「プレイヤー100人vsモンスター」かな。

20070402005555.jpg


なんか難易度がかなり上がってるような気がする。

WIZには辛い 聖、闇属性の敵が多すぎるわ。

タゲも変わりやすいのが多いから、大魔法連発してれば良いって訳にもいかず苦労する。




20070402010515.jpg


つか、魔法効きにくい敵多すぎるわ。

ソロでチャレンジして吸おうと思ってたんだけど、ダメージが微妙だから旨くないわ・・・

限界まで上げてるんだけどね・・・


20070402010736.jpg




物理攻撃が有効なので、弓職ソロで行けばかなり稼げるかもよ。




9F 10Fがきつすぎる。

20070402011732.jpg


9Fはランダムで4箇所に出るので、支援なしとか全員後衛とかでPTバランスが崩れちまうと、終わり




10Fは1度しか行った事がないが、

たどり着けたのが僅か10名くらい+残り時間もあと僅か。

強引に行くしか道はなく、玉砕覚悟で臨んだが 結果は勿論死亡



20070402012752.jpg


今回は時間が一番の難関になるかも知れない。

まあ、あと1週間あるから、通い続けクリアしてみたいと思う。
  1. 2007/04/02(月) 01:38:06|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/85-90d34821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

