すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜃気楼の塔最終日。

どうしてもクリアしたいので、ラストチャンスにすべてを賭け・・・


20070410013856.jpg


ても無駄だった・・・

人少なすぎる・・・

残念ながら塔クリアを出来なかった。

マジで悔しいね・・・

つか、このイベント難易度高すぎない??

クリアできる気がしないんだけど・・

何度かいい所までは行ったんだけど、ラスト10Fがきつすぎます><


20070410014225.jpg


9F通過時点でかなりの人数と時間があったので「これはクリアできるだろう」と思ったのも束の間


ラストで嵐+DLが登場。

闇GX対策で闇服を装備してる人が多いのか、




20070410014644.jpg



嵐のSGで凍りまくるうえに、DLが進入とかなると 一気に壊滅寸前


20070410014958.jpg


この2TOPにかなり削られ、浮き足立ってる所に


20070410015234.jpg


バフォメット登場とかになると、どうしようもない・・

それより時間設定に問題がありそうな気がする。

まあ、つう訳で蜃気楼の塔への挑戦は終わったんだけど、次回あればクリアしたいね。

  1. 2007/04/10(火) 01:58:01|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

・・・4層にあがれないなんて・・・失敬
なにもいってません
  1. 2007/04/14(土) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. クライゼン #5cqHDELM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/87-ed5fc46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

