すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塔が終わり3日ほど経って、アリーナポイントの存在を思い出した。

かなり通ったので、c帖(1000p)2~3個は無理としても1枚くらいは貰えるだろうと心弾ませポイントを確認するが、



20070414013000.jpg


意外に貯まってないもんだ。

他の商品に交換は微妙なので、個人戦でポイントを稼ぐ事にした。


20070414013600.jpg


PT戦は何度かチャレンジした事があるが、個人戦は初。

どんなものかと不安があったが、やってみれば意外に楽。

一度クリアで20P貰える。


20070414013906.jpg


所要時間は4分ほどなので、

20070414014037.jpg


すぐにポイントが貯まり、

20070414014151.jpg


お目当てのc帖GET!

これなら、1日1個 c帖GETできるかも!

金に困ったら利用しようと思います。



話は変わって今 白雲母を集めるためGDで魔剣を狩り続けているが、はっきり言ってダルすぎる。


20070414234038.jpg


魔剣は雑魚なので問題ないのだけど、30分沸きってのがめんどくさい。

しかも、白雲母30個も必要ときたもんだ。

普通の神経してたら、とてもじゃないが集めるの無理だわ・・・

3個くらいでいいじゃん・・・

ホント、材料とかキチガイに合わせて設定するのやめてほしいわ・・・




----------------------------------------------
最近PT狩りしてないから、みんな生体でも行きませんか?
  1. 2007/04/15(日) 00:01:14|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

王子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/04/15(日) 00:20:13 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #-
  4. [ 編集]

いやw普通に面白いしwww
  1. 2007/04/15(日) 01:42:57 |
  2. URL |
  3. やくも #70JG6Obg
  4. [ 編集]

こんな生体狩りしてぇwwwwwww
  1. 2007/04/15(日) 11:57:14 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #-
  4. [ 編集]

白雲母30個?
何を狙っているんだ!!?
  1. 2007/04/16(月) 07:06:48 |
  2. URL |
  3. クライゼン #5cqHDELM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/88-45ba086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

