すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボス狩りにJDへ~

20070423180108.jpg


1時間くらいかけて、MVPに遭遇したのだが、
ADSの威力がアホすぎて、
ヴェスパさんはカール・ルイスが30mを通過するくらいのタイムで昇天した。


「不完全燃焼だわ!ポリンでも倒しに行くか」などと考えていると、何やら周りが騒がしい。


20070423175203.jpg


アクセサリーをドロップしたらしい。

20070423183801.jpg


初めてみるアイテムなんだけど、そこまで強力には思えないのだが、騎士系最強装備の一つらしく、サインより強いらしい。

相場も驚きの100m(税込み)

これで、金欠から脱出できる^^




話は変わって、GV


20070423194804.jpg


カイトが最高にウザイな・・・

「WIZ殺し」すぎるわ・・・

下手にAMPSGなんか放ったら反射でこっちが南無っちまうし、このスキルはひどい><

反射だけ狙って、突入繰り返せばWIZ陣潰せそうだ。

WIZはカイト付いてるか確認してから、魔法だと遅すぎるから連打しとかないといけないしね・・・

付いてると知りつつも魔法打つしか無い訳で・・・

まあ、最終的にはヒットストップだけを狙ったLOV1連打

シーズモードのLOV1ってダメがすごそうだ。

1HIT ダメ10くらいかな^^


まあ、何か良い対策方があれば教えてください。

肝心の砦は無事確保


20070423193914.jpg


来週は2砦狙いたいね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アウトロー発見。

20070423201621.jpg


20070423203520.jpg

  1. 2007/04/24(火) 00:03:59|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

Σ(゚ロ゚;)
このブログがバルwikiのレポートサイトにリンク貼られてるぞw

  1. 2007/04/24(火) 10:35:49 |
  2. URL |
  3. 柿 #-
  4. [ 編集]

なんか人数多いなと思ったら同盟組んだのかw
そのエンブ見たことあるんだけど何処のだったかな・・・・
  1. 2007/04/24(火) 18:10:37 |
  2. URL |
  3. クリムゾン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/90-fdc2213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

