すこしキモイRO日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の狩場は下水。

20070519202029.jpg


下水は俺がROを始めたばかりの頃、アカギと朝6時から深夜4時くらいまで狩りに励んだ思い出の場所だ。




20070519202331.jpg


駆け出しの頃は、右も左もOTZも解らず苦労したもんだ。

などと、思い出に浸りながら狩りを続ける。


20070519202652.jpg


隣にアカギがいれば、

「タンポン100%の枕を作る事が俺の夢だ!」

「俺のティッシュでお台場埋めてやる!!!」

などのファンタジスタorキチガイな発言を聞けたのになぁ~。

昔のアカギは色々な意味ですごい男だった。




20070519203733.jpg


Lv31に到達と同時に回復剤が切れたので、帰宅した。

結構しんどいな・・・




ふと思ったのだが、やっぱりギルドが無いのは寂しいな。

なので、ギルドを作る事にした。


勿論、今回もギルド名は

1.覚えやすい

2.インパクトがある

3.難しい字は使わない

この3点に注意して、考えること10秒。

すばらしいギルド名が思い浮んだ。

発表します。

今回のギルド名は





20070519205133.jpg


めちゃめちゃムケてるッ!

なかなかいい名前だ^^

ギルドも建設し意気揚々、ムケムケの旅は加速する!
  1. 2007/05/19(土) 20:48:11|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

めちゃイケかw
じゃあ矢部っち拉致決定!?
  1. 2007/05/20(日) 00:21:10 |
  2. URL |
  3. 柿 #-
  4. [ 編集]

じゃあ俺山本ね
  1. 2007/05/20(日) 11:47:45 |
  2. URL |
  3. やくも #70JG6Obg
  4. [ 編集]

なんか危ないの一言
  1. 2007/05/21(月) 03:56:19 |
  2. URL |
  3. クライゼン #5cqHDELM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yone123.blog72.fc2.com/tb.php/95-7fe6f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンちゃん

Author:ヤンちゃん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

